9月15日 正直言えば、現状に満足することなどは絶対に出来ないのだけれど、それでも満足できてしまいそうなのはなんとなく僕が弱いせいなのだと思ってしまい、特に病むわけでもないのだけれど、なんだか自分が前に進めているのか、とても疑問なのは言うまでもありません。

今日はなんだか不安な1日でした。

何があったわけでもありません。

ただ普通に1日を過ごし、

自分のやりたいことをやることに対して

時間を使いました。

 

大切なものは何かを見極める必要は

絶対にあると思いました。

今こうしてブログを書くことは

色々な面で意味があることだと思います。

文章力を上げてみたり、

自分の今日あったことを振り返って

自分を可視化することを試みたりしています。

つまり意味がある行為なのではないかと思ったりします。

 

まぁ、とりあえず今日は

好きなラジオをたくさん聞くことが出来ました。

・オードリーのANN

爆笑問題カーボーイ op1時間分

Creepy NutsのANN0

合計4.5時間

 

よく考えてみると、

僕が一番費やしたい時間は

今日に限るとこれだけでした。

あれ。

おかしいな。

思ったより時間がかかっていない。

今日は確か8時に起きました。

それからこのブログを書いている時間が9時前です。

つまり、起きてから今まで16時間

経過していることになるようです。

ご飯の時間を抜いたとしても14時間。

読書を1時間半。

恐ろしいことが分かりました。

僕は無意識のうちに12時間半ほどの時間を

無駄にしてしまっているということが分かりました。

身につまされるような思いです。

恐ろしい。。。

 

どうやら僕は時間を無駄に過ごしてしまっている

ということは否定できないようです。

冷静にこの休みの期間を有効に使えるように

一度見直してみるのも大事なのでやろうと思います。

頑張ります!!