7月2日 プログラミングの難しいこと難しいこと

どうもこんばんは。

 

今日はプログラミングの課題がなかなか終わらなくて、

バイトを休んでしまった。

来月の給料が4万に下がってしまったのは結構痛い。

逆に言えば、お金がないため

筋トレアドバイザー キツツキとして,

しっかりと活動していかなければいけないという

言い訳が出来た。

これを考えれば、とんとんだ。

よかった、よかった。

 

しかしながら、

これだけプログラミングに時間を費やすと、

前よりも知識がついた気がするのは

気のせいであろうか。

 

否、そんなことはない。

自分でFileReaderがBufferedReaderにくるまれることを理解して

しっかりとそのプログラムの中で使おうとしていた。

まさに成長。小さな一歩は、加速度的に大きくなっていくはず。

それまでの辛抱。頑張ろう。

 

今一番やるべきことは筋トレアドバイザーとしての仕事。

仕事を作り出すこと。

頑張っていこう。

 

明日は良い日になるだろうか。

考えてみれば、明日は誰が作り出す事実なのだろうか。

どう考えても自分として生きる僕だ。

明日って誰にとっての明日なのだろうか。

もちろんすぐ目の前にある明日は僕にとっての明日だ。

つまり、明日がいい日になるかどうかは勝手に僕が決める。

自分自身で決める。

だから断言して言おう。

明日は良い日だ。