7月3日 明日の乃木坂が楽しみすぎて

こんばんは。

 

明日は乃木坂のライブ。

毎年恒例になりつつある。

 

友達はみんな離れていったけれど、

ぼくはまだそこにしっかりといる。

 

正直離れる理由が分からない。

飽きる理由が分からない。

しょうがないよねとしか思わないようにしている。

 

飽きるものだけれど、僕はまだ飽きていない。

ただそれだけ。そんな気がする。

 

でも彼らの人間としての魅力度は

計り知れないものがあるなと感じる。

 

同い年であれだけの経験を踏んでいたならば、

やはり違った深みが出てくるのか。

 

凄いな。

羨ましいな。

追いつかなければ。

いつか彼女たちに会うのだから。

それが今の目標。

特に橋本奈々未

 

どんな人間だったんだろう。

多分、やりたいとも思わない。

飯を食べたいと思うだけだ。

どんな人間だったのかがとても興味がある。

今もこの世に生き続けてくれているだろうか。

死んでいないことを願うばかりだ。

 

そのために今やるべきことは、

筋トレアドバイザーとしての仕事を獲得すること。

明日も頑張ろう。