7月7日モグラを地中に還す合気道

今日はやりたいことをやった。

 

DaiGo先生の本の内容をワードにまとめてみる。

Testosterone先生の本の内容をワードにまとめる。

乃木坂の6th year birth day liveを鑑賞する。

 

楽しかったなー。

誰もやっていない一日を僕が実行した感覚。

誰かよりも勉強しているのではないかと感じる。

 

仮想敵を作っているようだ。

この前飲んだ後輩のようなやつら、

可愛い女とパコパコやっているイケている男たち、

飲み会ばかりやっている不毛な大学生、

意識高いことばかりをやろうとする僕の前を走る大学生。

 

実際に存在するようなしないような

見たこともないのでよく分からない奴らを

勝手にぶん殴り続けている。

 

あと、これをやりきった時の

誰かがくれるであろう

僕に対する報酬を勝手に期待している。

 

それが僕を動かす。

 

最近この日記を読み返して感じることは、

笑いが全くないこと。

 

おいおい。

ちょっと待ってくれ。

俺は笑いが大好き人間であり、

笑いに愛されるべき男。

 

サンシャイン池崎を加工せずに

実際に見たらこんな感じと認識されるような男。

そのはず。

 

おいおい。

俺は面白くないのか。

助けろ。

誰か。

 

誰かが助けてくれると信じて、

明日はきっと良い日になるだろうと信じる。