8月2日 テストが終わって、一番のイベントが明日始まる

いやいや。

まあまあのでき。

多分単位は落とさない。

少し心配をしていたので、

今回のこの結果になんだかんだ少し安心している。

しかし、一番重要なのは

分からなかったことを無くしておくこと。

この習慣はいつかの僕のために絶対に役に立つ。

 

明日(83)は一番のイベントがある。

正直そんなに期待はしていない。

交通費も含めて2万円以上かかる参加料は

果たして見合っているのかどうかは

いつもの乃木坂のライブのように

行く前からウキウキしてお金のことなんて気にしない

というほどにまでなっているのに比べて

それほど期待が出来ていない。

 

しかしながら、

なにかが変わるかもしれないと思えているので

僕はどうやらこのイベントに参加する権利はあるようだ。

これをきっかけに何かが変われるように

なにかの意気込みを得られるように

僕はしっかりとそこから吸収していきたい。