7月9日 パチンコ屋のバイト

この日はパチンコ屋のバイト。

 

それを無駄に思ってしまう僕はやはり心が小さい。

多分現時点で収入を最大化、

時間を最小限に抑えるためには

このバイトが最適。

 

健康のことは考えずに。

それは後々考えればいい。

今はそこではない。

 

にもかかわらずこう思ってしまうのは、

僕が何かをしたいと

考えているからだろうと思う。

なにかは正直実体化していない。

 

あれをやればいいし、それをやればいい。

何でもいいのに出来ない。

というかやるべきことは分かっているのに、

やれない。出来ない。動けない。

 

動け。バカ。

バカはすぐ動くし、すぐ動かない。

どっちのバカになるか。

 

すぐにやれ。

優先すべきは今やるべきこと。

どうしたらいいのか。

こう考えている。

いっつも。

 

どうしたらいいのか、で思考が止まる。

どうしたらいいのか、で僕は歩みを止める。

 

内向的人間の典型的ではあるけれど、

実際のところそんなにハマっていたのは

ラジオだけだ。

 

お金に換えられるものはあるのか。

考え続けろ。

ここで思考が止まる。

どうしてだろう。

ここで思考が止まる。

 

僕の悪いところ。

直さなければいけない。

そう考え続けている。

 

損しかない。

内向的人間の特徴として考えれば楽かもしれないが

内向的人間の特徴して考えられないものもしっかりと存在しているし、

内向的人間がここまでだとも思っていない。

 

この生き方は損だ。

良いところはインストールしていかないといけない。

それが今の目標か。

とりあえずDaiGo先生に頼ってみようか。

 

今日は以上。