7月17日 フーリエ解析のテストがすぐそこに迫っているという心情を書けばよかったのに、もう既にテストは終了していて、出来もそんなに芳しくなかったのでなんだか憂鬱な気分だということは、まあ、置いておいて

フーリエ解析のテストがあった。

 

思ったよりできなかった。

なんでかな。意外と出来ていたはずなんだけどな。

練習問題の段階では。

 

それにないような問題ばかり出てきたから、

そりゃ困っちゃうよね。

どうしようもないよね。

単位さえとれりゃあ最高。

こんな段階に行ってしまったことが残念で仕方がないんだけれど、

まぁ、仕方がないよね。

 

その時に隣に来たのが、僕のクラスの一番の美人。

これだけでなんだかうれしい。

何も喋ってないんだぜ?

なのに少しウキウキしている。

 

これが童貞たる所以かしら。

 

体形もそんなにきれいなわけでもないんだけれど、

なんだか子供を見ている感じだよね。

触っては見たい感じ。

でもなんだか成熟していない感じ。

 

結構いいのよ。

胸はないんだけれど。。。