8月14日 お盆がほぼ終わり、キツイはずのバイトの連勤があっけなく終わり、勉強する時間が確保できたので、僕のやりたいことをしっかりとやっていきたいと思うところであります。

今日はかき氷を食べに行った。

ふわふわなやつ。

結構な美味しさ。

初めて食べて、テンション上がって

2杯目を食べたら、家に帰ってからお腹が痛くて仕方がない。

あーあ。

残念な気持ちも多少ある。

しかしながら。

まあ、美味しかったからいいかなとも思う。

これくらいの思い。

美味しかったからいいかな。別にって感じ。

 

GIVE&TAKE

「与える人」こそ成功する時代

 

僕は今この本を読んでいる。

なかなか面白い本。

考えたこともないようなこと。

僕はどの位置に属するのだろうと考えるきっかけになった。

どうにもマッチャーっぽい。

色々傷ついてきた結果がそこに行きつかせたのだと思う。

今後も読むのが楽しみな1冊。

 

 

結構な時間がたって、少しだけ読むモチベーションが下がっている。

やっぱり興味を持った時、すぐに行動に移すことが大事っぽい。

学習、学習。

次からはすぐに読み切ろうと思う。

そのほうが効率的。

興味があるうちに。